セロー225W オイル交換とタイヤ交換が・・

セローのオイル交換です。

交換時期だったが前回の猿ヶ島のあとも面倒で放置。
前回交換から1500kmだ。

IMAG0058.jpg

毎度おなじみシェブロン10w-40を使用。
今のところコレ以外に食指が動かない。
1500kmぐらいまでを限度で交換しておけば素晴らしいコストパフォーマンスが得られる。


IMAG0064.jpg

このセロー225Wも2万キロを越えてしまった。
まぁメーターの数値そのものも信用しかねるが、おおむね実走行だろうと思う。
まだまだ調子が良いので頑張ってもらいたい。


週末の房総ツーリングにむけてタイヤを交換したいが、年末年始に注文したせいで納期が遅れている。
このまま坊主タイヤで行くしかないかなぁ・・。

コメント

非公開コメント

こまめなメンテ、すばらしいです工場長っ(ノД`)
2万キロですか〜(´∀`)
がんばれセロ男っ(・∀・)ノ

タイヤもくると〜いいですね〜(´∀`)

了解です

有難うございます
フェリーは乗りませんですー
現地で様子見てやばそうなら無料駐車場でバイク降ろしてから有料駐車場へ車を止めようと思っています。ネット確認したら一日600円らしいし(笑)
って感じで準備中ですv-91

Re: モンシェル号発進準備!(笑)

>モンシェルさん
たしか金谷ターミナルは無料駐車場になってましたんでトランポを停めておけますよ。
もしかしてフェリーに乗ってきます?

モンシェル号発進準備!(笑)

私もちょこちょこ準備しておりますv-91
先日、車(軽ハイゼット)にモンシェル号積んでみました
Fスクリーン&ミラー&ハンドガード外して載りました!
で積載した時ふと、ハンドル曲げ角がトライアルより全然切れない事に気づきました・・・シェルパはトライアル並みの切れ角と謳われていた様な(笑)
まぁレース車と作り込みが違うのは当然か!って感じで
車で金谷港FTに行ってみる方向を考えてますv-410
山中でのカップ麺は体温まりそうですね!いやあマジ楽しそうだなあ!(笑)
今は休み決定を祈りながら楽しみに過ごしております