今年もお世話になりました。

早いもので、もう今年も終わろうとしてます。

最近は年のせいか、月日が経つのが早く感じてしまうのですよ。


今年は大地震が来たり、台風、豪雨、洪水など、とにかく色々なことがありました。

個人的には影響は少なかったですが、地震、台風、豪雨、のトリプルアタックのおかげで、あまりツーリングも行けませんでした。
特に9月の豪雨で林道は崩落し、そのまま冬に突入。セローの出番が少なかったです。

その分、スーパーカブ110で走ったな。
今年の1月5日に納車してから、今日までに約9000kmメーターが進んだ。
来年は何処まで進むやら。



また来年も、色々な経験や出会いに期待しています。
良い年でありますように。

色々な場で交流をして頂いた友人知人の皆様に、この場で改めて感謝を申し上げます。

来年もよろしくお付き合いの程をお願いいたします。

コメント

非公開コメント

Re: (´∀`)

>ごんちゃん
こちらこそお世話になりました。
またね~。

(´∀`)

昨年はお世話になりました(´∀`)

今年もお世話になります(´∀`)(笑)

数回のオフ、逃してしまったのが大変残念ですたいっ(ノД`)
今年は是非に〜っ(´∀`)

近いうちにまたうかがわせてくださーいっ(´∀`)

Re: 今年も楽しかったです

>ミヤちゃん
こちらこそお世話になりました。
来年こそは是非。
よろしくおねがいしますね。

今年も楽しかったです

今年はあまりバイク活動ができませんでしたが、来年はまたいろんなとこ行きたいですね♪
今年も大変お世話になりました!
来年こそは、奥様も交えての会、実現できればなと(笑)
THE家族会♪