セロー225W 猿ヶ島に行ってみた。

クリスマシ前に久しぶりのオフロード。

相模原の猿ヶ島河川敷にいってきました。
全員の写真は無いけど仲間4人で自主練習。


IMAG0044.jpg

初の猿ヶ島だった。
噂には聞いていたけど凄い場所です。
こんな素晴らしい場所が関東圏に存在し続けているなんて。
いつまでもこのままでありますように。


IMAG0046.jpg

素人がセローで通るべき場所では無い場所で悪戦苦闘してコケた結果。
気がついたらオーバーパンツがエキパイに触れて溶けた。

IMAG0045.jpg

エキパイに溶けたのがついた。
やはりモトパンじゃないとダメだよね~。だって滅茶苦茶寒くて。


寒いので厚着で行ったら汗だくになった。
行きと帰りは寒いのに、走ってるときは汗だく。


IMAG0048.jpg

先生のおかげでフロントアップが少しだけ出来るようになった。
うれしいなw もっとやってみたいな~。


IMAG0047.jpg

アオさんはWR250でよく踏ん張れるなぁ・・。
あっしは足が短いので無理ww


IMAG0054.jpg

2部山のダンロップD605では砂利はともかくマディ路面は全くグリップしなかった。
コーナーのみならず直進しててもコケそうになる。
帰り道の国道ですらグリップしない。

帰宅早々、アオさんお勧めのピレリMT21RALLYCROSSを前後1セットでポチってしまった。
なんという高級品。
もう年内には届かないだろうなぁ。


IMAG0055.jpg

怪しい汚れセシウムさんなので高圧洗浄で除染してみる。

次は来月かな~。

コメント

非公開コメント

Re: モンシェルです

>モンシェルさん
先日はありがとうございました。
次回も是非ご一緒できることを楽しみにしてますね。

モンシェルです

フロントアップで完全にマシンパワーに100%頼らず前輪コントロール出来るようになれば、林道言わず全ての場所(車庫内でも(笑)で重宝します
が、現実はその前に地味で根気がいるスタンディングスティル&八の字ターンをマスターしないと前輪を上げた一輪車状態でのテクに到達するまでは恐怖を味わうだけの長い道のりになると経験上思われます。
自主トレは自転車でスタンディングスティル(バランス感覚を磨き鋭くする)、バイクで八の字練習(エンスト寸前でターンしながら半クラッチ&ブレーキ操作&アクセルワークを覚える)からはじめたほうがやはり一番近道かもしれませんv-91
そういう私も練習不足で先日怖さを感じてましたが(笑)

Re: タイトルなし

> はむさんが軽々フロントアップしていたのでびっくりしました。
> 自分ももう少し高く上げられるように練習せねば。
>
> しかし、あれだけ派手に遊ぶと掃除が大変w

もっと練習しないとこけちゃいますけどね~。
近所の河川敷でも練習しようかな。

はむさんが軽々フロントアップしていたのでびっくりしました。
自分ももう少し高く上げられるように練習せねば。

しかし、あれだけ派手に遊ぶと掃除が大変w