XT660R タイヤを注文してみた。

そろそろタイヤ交換しないといけないなぁと思いつつ後回しにしてきた。

ここ数回のツーリングにてタイヤのグリップが低くやや怖い思いをしたので、いい加減に交換しなければと思いつつ後回しになっていた。

というわけで、前後タイヤを買ってみた。


IMAG0030.jpg


注文したのはMICHELIN T63 130/80-17 90/90-21 の前後2本である。

業販で前後セットで¥15000以下で買えた。 うーむ、安い。

このタイヤの大きな魅力のひとつはこの安さであろう。



IMAG0029.jpg



なによりこのブロックパターンが如何にもビッグオフという印象を与えてくれる。

ライフも長いという話なので期待している。




早速交換作業に入りたいところであるが、天気も悪いし何より寒い。
12月に入って急に冷え込んできたな。

この気温じゃ山間部は凍るかもしれない。
そろそろ山は無理かなぁ。


というわけで次の日曜日に頑張る予定。

コメント

非公開コメント