大晦日です 今年もありがとうございました

大晦日となりました 平成29年もあと僅かです。


例年通りの年末を過ごしています

みなさまにとってのこの1年はいかがでしたでしょうか。

今年はジムニーが追加され、新たな1年でした。

それにもかかわらずV-storm1000でも今まで以上に活動が広がった1年でした。



今年は夏に長期休暇が取れず、例年通りの北海道ツーなどを断念しました。

だんだんと仕事の都合で30代のときのように休暇が取れなくなっている状況で、来年の夏も休みが取れるのか怪しい状況です。


CRF250Lですが、完全に乗れない状況です

春に1度だけ日帰りツーリングと年末に走っただけで、今年の走行距離はたったの700kmです。

年間の自動車保険料で4万円以上、税金は6000円、自賠責も考えると、完全に無駄でしかない

本気で手放す方向で検討中でした・・

年末に久しぶりに房総林道に行ったら改めて250オフの軽快さをの喜びを感じて考え直したい気持ちが出てきました

とはいえ状況は何も変わってないので、悩み続けて答えが出ません

リミットはGWあたりの保険更新の時期です



今年もお付き合い頂きました方々に厚く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

来年もジムニー、バイク、ともに充実した1年が過ごせますように

皆様、良いお年を・・

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。