SUZUKI V-strom1000ABS V-stromミーティング参加してみた

9/3に浜松のスズキ本社にてV-stromミーティングが開催されたので前日から行ってきました

mainimage.jpg

SNSで集まった有志で前夜祭が催されました
前日の9/2から浜松へ出発です

image111_20170904080252340.jpg

あいにくの雨でしたが、地元繋がりのフォロワーさんとご一緒させていただきました

image109_20170904081202e82.jpg

海老名を過ぎるころには晴れ間も見えてきた
V-strom1000の高速巡行は楽で良いペースを維持できます


image108_201709040802538be.jpg

掛川で 静岡名物の さわやか へ 昼時だったので1時間待ち・・

image106.jpg

げんこつハンバーグで 当然ながらオニオンソースです
デミグラスソースはギルティ!らしいので頼んだことがありません
一度はデミグラスソースで注文してみたいのですが怖くてできません



image026_201709040805268cd.jpg

前夜祭の会場は渚園キャンプ場です
全国からV-stromの濃いオーナーたちが集結しました

image023_2017090408052440f.jpg

宴会はすごいメンバーです
有名なあの方だ!!、ツーリング先ですれ違った方だ!あの画像の!、あー知ってるそのパーツ付けてた人、そんな方々ばかりです
実際にお会いできてうれしいかったな

ちょっと飲みすぎちゃった前夜祭・・。

image017_20170904080523a5f.jpg

前日に食べきれなかったステーキを朝6時から焼き始める・・。
前日から肉しか食べていない状況

image133.jpg

出発前に記念撮影
40台ぐらい?のV-stromは圧巻
こんな状況だとV-stromって人気車なんじゃないか?などと勘違いしてしまうが絶対にそんなことは無いのだ!!
スズキ変態共の集会でした!


image130.jpg

朝9時から会場入りです
看板の2017は上から張り紙してある・・ぞ?
なんという手抜き・・いやエコロジー

image123_201709040807173a1.jpg

社長のご挨拶でスタートです

image119_2017090408071668b.jpg

司会はtokyoFMスカイロケットカンパニーの浜崎美保さん 美人さんで声がキレイだなぁ・・
ノアセレンさんと加曾利さんでした



トークショー一部抜粋です

新型XTのスポークホイールが旧型に移植できるらしいですね
お値段20万円なんでたぶん誰もやらないと思うけど

新型のモーションセンサーの恩恵がかなり高いらしい・・けど
自分じゃビビってそんな速度域でカーブしながらブレーキ掛けられないや

その他V-strom250の人気が凄くて生産が追い付かない話とか、いろいろと聞けました


物販でお土産
image002_2017090411020448b.jpg

タオルの上にあるのは・・・・

1111.png

なんと鈴菌専用の洗車用エプロン!



image005_2017090411020420d.jpg

鈴菌はこれでV-stromとジムニーを洗うんだぞ!!



すごく楽しい2日間でした!また来年!

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして。

>dani26 さん
メールにて返信させて頂きました