大晦日です 今年もお世話になりました


大晦日になりました。

平成28年も残りあとわずかとなりました。

例年相変わらずの年末を過ごしています。

みなさんにとって今年1年はいかがだったでしょうか。




毎年、日々の下らない日記を綴っていますが、以外にもアクセス数が多く予想以上の方に読んで頂いている状況が続いています。
ここ最近はあまり新しいネタも無く更新頻度も当初の頃より遅いですが、今後もお付き合い頂ければ幸いです。


今年は夏にV-strom1000を購入し、ほとんどそれ一色のネタで記事が埋まっています。

秋以降はあまり乗れなくなっています。
毎年言ってるような気がしてるけど、年齢のせいなのか年々体の動きが鈍いなぁ・・。

もう老体なのでとにかく体力が無いです。
1日ツーリングすると体がバキバキになります。
もうだめだな。

さらには年末にジムニーまで買ってしまいました。
もう完全にキャパオーバーなので遊び道具の数に対して体が空きません。

もう若くないので色々と考えないといけない。
来年は夏はバイク冬はジムニーといった感じになるかもしれない。
既にブログタイトル変更しといた。。




今年もお付き合い頂きました方々に厚く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。


来年も良い年でありますように。

コメント

非公開コメント