XT660R GIVI トリプルパニア 装着

嗚呼、なんということであろうか。

人は人であるが故、理性と煩悩の葛藤で悩み続けるのだろう。

無駄だとは分っている。邪魔だという事も分っている。実際に使うことも殆ど無いだろうという事も理解している。

わかってるんだけど、やっちゃった・・・。 GIVI フルパニア仕様。 


SANY0116.jpg


GIVI E52MAXIA  E41キーレス 合計積載容量134L
ヘルメットなら6個入る(入れねえよ)  お買い物もし放題だ。

サイドパニアのE41もブルーで統一。
こうなるとトップケースもブルーにしたいな。塗装でもしてみようか。


SANY0114.jpg

これだけの車幅と積載を考えると、サイドスタンドでは不安を感じる。
注文したSW-MOTECHのセンタースタンドが待ち遠しい。




SANY0115.jpg

さすがに最大容量の組み合わせ。横の張り出しが左右30cm増加だ。
荷物だけはいくらでも積めそうだが、もはやすり抜けは絶望的と思われる。

SANY0112.jpg

真後から見ると、車幅は間違いなく1メートルはある。


取り付け状態で30kmほどテスト走行してみた。

意外な事に感覚的にあまり意識しないで走行できる。
荷物満載時だとかなり違うとは思うのだけど、トップケースのみの場合と違って重心が高くならないのでハンドル操作に影響が出にくいようだ。

もちろんすり抜けは厳しいが、全くできないという事も無い。
片側1車線道路でも、路肩があるような道路ではそれなりにすり抜けできる。
すり抜け出来ないというより、しにくいだけという感覚だ。

高速メインのツーリングなら問題ないような気がする。
市街地の下道では渋滞の車列に並ばざるを得ない状況が多いので、行き先に応じて使い分けが必要だ。


ここまでやってしまうと、北海道でもいきたいところだなぁ・・。

いつの日か1週間ぐらいかけて、遥かなる大地に向かって走れる日が来るのだろうか。
何年後になるのかも分らないけど、それまでこのバイクに乗っていられたらいいな。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 中津川・・・行けるの!!??これで!!??すごすwwww
> おともさせてくださーーーい!!^^
> ロングツーリング、し放題ですね♪^^北海道仕様!!^^
> オフブーツがすっかり宝の持ち腐れに・・・・^^;
> でも次郎で行くと次郎がそそうしそうな気が・・・・(笑)

週末に行こうかな~と思ってるよ。
都合が合えば行こうじゃんよ~
次郎が粗相する前に俺がコケそうだ。

中津川・・・行けるの!!??これで!!??すごすwwww
おともさせてくださーーーい!!^^
ロングツーリング、し放題ですね♪^^北海道仕様!!^^
オフブーツがすっかり宝の持ち腐れに・・・・^^;
でも次郎で行くと次郎がそそうしそうな気が・・・・(笑)

Re: おお!!

なんか勢いだけでこうなっちゃいましたよ。
これで中津川ぐらいならいけるかな。

おお!!

カッコイイですね♪
ビッグオフ欲しくなっちゃいます!!