SUZUKI V-Strom1000ABS EUスズキ 純正OPデガール 貼ってみた

前回貼ったタンクパッドに続いて他のデカールも調達した。

image005_201607021556390b5.jpg

EUスズキの純正部品なのだけど、ちょっと調べても出てこないカラー

2015年モデルのグラフィックのはずなんだけどEUスズキのHPには載っていない。

仕方がないからオランダの業者から入手しました。

ニーグリップでキズがつくタンクサイドに大きく貼ります。

image002_201607021556407a5.jpg

大きいデカールを綺麗に貼るのは結構むずかしいです。

湾曲しているので気泡が入らないように付属のスクイージを当てるが完全にゼロにするのは難しい。

image003_20160703171131683.jpg

白の配色が一番大きいタンク横に一面のデカールを貼ると印象が大きく変わる。




続いてサイドカウルにも

image017_20160702155642420.jpg

サイドカウルのデカール

小さいカーボン風やつはあんまりイラナイ気がする。

image016_201607021556436c7.jpg

ちょっとくどくなったかな?
白ベースに赤黒ってどうかね?

コメント

非公開コメント