SUZUKI V-Strom1000ABS EUスズキ 純正OP タンクパッドを貼ってみた。

v-stromの外装を少しづつ変えていってます。

前回のMDFリムストライプに続いて、タンクパッドです。

image010_2016052110193303<br />f.jpg

EUスズキで発売している純正オプション 990D0-31JTP Tank Pad

残念ながら国内正規部品としては設定がありません。

日本でも並行輸入業者から買うことは出来ますが、こんなパッドで6000円近くします。

仕方がないので海外から直接取り寄せました。

image009_2016052110193188a.jpg

取付方法がマニュアルに書いてあります。

接着面を清掃するクリーナーまで付属していました。

まぁこんなものは使いませんが・・。

image007_2016052110193004e.jpg

中性洗剤を少し含んだ水をスプレーでたっぷり吹きかけます。

貼り付け後は速やかに位置を固定しましょう。

なかなかに良い見た目となりました。

デカールに厚みがあるのでタンクパッドとしての機能は十分です。

追加で他のデカールも買ってしまおうかなぁ。



ワンポイントの赤色にレーシングスタンドフックを装着してみた。

image002_20160530171510cc0.jpg

東南アジアのノーブランド?
お値段たったの1300円也・・。
ただ赤い色が欲しかっただけであった。

あ、レーシングスタンドもってないや

コメント

非公開コメント