XT660R SW-MOTECH センタースタンド

XT660R SW-MOTECH センタースタンド を注文してしまいました。


先日、泊りがけでキャンプツーに行ってきました。
遊びすぎて写真もなーんにも取ってないのだけど、荷物を限度いっぱいまで載せて、高速ロングから長野山中を600kmほど走りまくった。

ビッグオフを買ってよかったなぁと思える遊び方を満喫してきた。
しかしまたあれやこれやと欲しい物が増えてしまったツーリングであった。


悪路を軽く走りつつ、「 ああ、ミシュランのシラックでも結構いけるんだなあ 」と思ったりしたけど、
その半面、 「次のタイヤは ミシュラン T63にしたいなぁ」 とか考えてみたり。

荷物満載にしては、やっぱりトリプルパニアにしたいなぁ・・などと考えてみたりする。

そうなると加重もかかるし、タイヤ交換もやりやすいし、やっぱりセンタースタンドがほしいのですよ。

hps-06-290-100.jpg


クラッシュバー注文で実績がある ユーロダイレクト で再度注文した。
例によってまた2ヶ月待ちなんだろうなぁ・・と思うんだけど、早めに頼まないと納品がいつになるわからない。
支払いも納品時なので思い立ったら即注文だ。
ヨーロッパはバカンスの時期だと思うので、前回より納期がかかるかもしれない。
怠け者共が!働け~    頼むよ・・。

早く来ないかなぁ・・。

コメント

非公開コメント