さらば スカイウェイブ650LX

V-Strom1000ABSに乗り換えました。

というわけでスカイウェイブ650LXは下取りに出しました。

スズキだけにスズキワールドで悪くない金額で下取り頂きました。

スズキは値引きと下取りがいいよね。

言い換えれば他所では下取りが厳しいわけだが・・。

image013_20160501162540de3.jpg


思えば良いバイクだったんだけどね・・。

それなりにパワーもあるし、速いし、荷物もたっぷり乗ったし。

でもねえ・・。

あれが1000ccあってくれれば多分ずっと乗っていたと思う。

CVTのマニュアルモードは高機能なんだけどワインディングでは逆に使い物にならなかった。

殆どDモードで、峠でPOWERモードにするぐらい。

不満は少なかったけど、ずーっとあれだけでは飽きてしまうかなぁ。


カスタムしたパーツはすべて外してドノーマルに戻した。

なんか車体が一回り小さく感じた。

GIVIスクリーンとかGIVIベース、背もたれにサービスマニュアルやパーツリストとかはオクで流すしかないかな。

誰か買ってくれないかな。


思い起こせばわずか1年半、1万キロだった。

なんだが最初はあんなに乗り気で買ったのに、今でもそれなりに気に入ってるのに、

そんなに後悔もしていない、なんだか不思議なバイクだったなぁ。。


最後の走りってことで、スズキワールドまでツーリング?

コメント

非公開コメント

Re: ありがとうございます

>650乗り さん
非公開コメントできるように設定変更しました。
ご連絡先を頂ければ幸いです。

ありがとうございます

いただきたいです!
連絡を取る方法をどうすればよろしいでしょうか?
非公開でコメントできないので。

Re: パーツの件

>650乗り さん
こんにちは
多くのパーツはいろいろと処分してしまいました。
今残ってるのは以下です。

1、HID 35WH4 HI/Lo 4300k リレーレス一式
  http://hamuosan.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

2、ウインカーLEDバルブ前後とODAX ICウインカーリレー
  http://hamuosan.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

3、純正バックレストの高さ補正パーツ
  http://hamuosan.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

1,2は汎用品なのであまり価値はありませんよ。
3はすごく反応あったんで欲しい人はいるかもですね。
ちょうどヤフオクにでも放流しようかと思ってました。

これらで欲しい物があればご連絡下さい。
お値段もその後のご相談で。

パーツの件

こんばんは。
いつも参考にさせていただいてました。
手離されたとの事、寂しい気持ちでいます。

パーツの件ですが、今、ヘッドライトを交換しようと思っています。
他にもどんなパーツをお持ちで、いかほどでお売りいただけるかを教えてくださればとてもありがたいです。
宜しくお願いします。