またパンクしたわけだが・・。

今年早々にネタも切れ放置となった当ブログである。

広告がウザいので久しぶりに書いてみた。

先日に群馬あたりを走った翌日。
image008_20160321132650e49.jpg
ブッスリ行ってました。

image007_20160321132807da1.jpg
こんな長いの出てきた。
けっこう綺麗というかあたらしくね?

image001_201603211326538a8.jpg
image003_201603211328064c6.jpg

長かったので縦に貫通してた。
仕方がないのでパッチ2枚貼ってみる。
まだチューブ新しいのになぁ・・。

つーか、本当に走行中に拾ったのかな?。
敵の攻撃じゃないのか??
ビードストッパーつけてたから全然気が付かなかった。
いったいこの状態でどれだけ走ってしまったんだろう。
でもふつうは気が付くよねえ。
てことは家の近所なのかなぁ。

コメント

非公開コメント

Re: 綺麗に逝ってますね!(笑)

>モンさん
まるでドライバーでネジ込まれたかのような状態だったんですよねー。
でも敵の攻撃だったと仮定すると、敵襲からこの状態で60km以上走ったことになるんですよ。
理論的には家の近所で踏んだと思われるものの敵の攻撃の臭いが・・。

綺麗に逝ってますね!(笑)

お久しぶりです!
ホムセン木工用新品ビス約45~70mmといった所でしょうか?(笑)
まるでドリルでモロ垂直に捻じ込んだ感じに見えますね~!
私は車で何度か食らった事ありますが、通勤途中の農道で死骸もないのにやけにカラスが道路上に集っていた真上を通り過ぎた瞬間にバーストしたり、職場の駐車場の深い火山灰砂利の中から出てきたU型強力ビスが綺麗に食い込んだままタイヤ交換まで気づかなかったりとこの世は人類以外にも敵だらけですね・(笑)
そう言えば私も今まで経験上、サイドウォールを何かで切って破裂するか何故か不思議とトレッド溝に綺麗なビス類しか刺さった事ないですね・・