今年もお世話になりました。

大晦日になりました。

平成27年も残りあとわずかとなりました。

例年相変わらずの年末を過ごしています。

年越し蕎麦を食べると夕食が入らなくなるのは若くないということでしょうか。


今年も色々な方々とお付き合いさせていただき、新しい出会いもありの1年でした。

スカブの走行距離がかなり伸びました。購入から丸1年以上たって、8000kmは走ったかな?

CRFは全く走ってない。そろそろオフっぽい遊びもなんとかしたいなぁ。


年々、ネタが無くなってきて記事更新の頻度が下がってきました。

以前は週に1回の頻度で更新していましたが、もはや月に1,2回といった程度です。

所詮はチラシの裏レベルの日記帳なのでこの程度です。

何かオイルの話のようなコラムっぽいのも書いてみようかな・・。

アクセスログをみていると、オイルの話ってすごいPVなんですよ。

安いオイルで誤魔化そうってセコイ話なんですが、なんでこんなに注目を浴びたのか・・。

このブログの主要記事はオイルの話とカブの話がメインになってしまっています。

何か他にも面白い話を書けるといいなぁ。



仕事も遊びも人生も、少し先が見えにくくなっていましたが、年の瀬になんとなく何かが見えてきたような気もしています。

もう完全におっさんなので今更人生やり直せません。

どうせ短い平凡な一生ですし、何かに悩んだりするのは無意味なのかもしれませんな。



今年もこんな私にお付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

来年も良い御年でありますように。

コメント

非公開コメント