セローで道志 林道アタック

久しぶりに林道へ行ってきました。


SANY0067.jpg
道志道のデイリーヤマザキで待ち合わせ。
梅雨明け当日。朝から気温は30度越え。
MXジャージもプロテクタも暑い暑い。


SANY0075.jpg
WR250のアオさんと道志道から複数の林道へ。


SANY0070.jpg
一見、フラットな林道に見えるが、路面はフカフカ&岩のギャップが激しい。


SANY0068.jpg
車高の高さとハイパワーのせいでグリップが効かないらしい。
こんな場所に限ってセローは二足二輪走行で余裕なんだけど・・。


SANY0073.jpg
フラットに見えるけど、結構な傾斜の坂です。


SANY0074.jpg
道志川の上流部、ここは横浜市の水源なのですよ。


林道の途中にジャンプ練習場を教えてもらいました。
軽いジャンプでも面白い!また行きたいな。

今日はとにかく暑かった。水分補給はしっかりとね。


やっぱり林道は楽しい!!

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>アオさん
ジャンプ楽しいですね~ 次回も飛びましょう

>エビさん
ジェベで行った時はなんともなかったのにWRだと勝手が違うw
はじめてブラジル掘りらしいことをしましたよ。
そのせいか、リアタイヤがかなり減りました。

>はむさん
ジャンプ台ですが今日行ったところの途中に別の場所も
ありますので、そこは高さにして倍以上ですのでまくれる
こと必死ですw今度そこ行きましょうw

Re: タイトルなし

>エビさん
ジャージ買ったんですか~
今度見せてね。
確かに林道というより獣道だったw

アップ早っ
行きたかった!MXジャージ買ったのに。

林道じゃなくて獣道っぽですね。
今?仕事中w