OGK Kabuto AVAND-2 CITTA を買って見た。

OGKのヘルメット AVAND-2 CITTAを買って見た。

暖かい季節に合わせてジェットヘルメットを調達した。
走りながら何か飲みたいときはジェッペルでないとね。

image002_2015042121162331b.jpg

昔はOGKといえば安物の代表格であったように思うが、いつのまにか立派なメーカーになってるらしい。

箱を開けてみればアライやショウエイと同じようなロゴ入りの保存袋もついている。

かぶり心地もとても良く満足な品質です。

image004_20150421211624a68.jpg

標準装備のシールドはUVカット加工であり、ピンロック装着可能である。

別売2000円程度で購入できるピンロックシートはアライのそれと同等レベルと感じる。

装着もとても簡単であった。

事前に色々と情報を集めたところ、ピンロックシートを装着すると視線にシートの境目が近くで気になるというレビューを見る。
これを回避するには、あえてシートの上下を逆に装着すると良いという情報を真似て装着してみた。

確かにこのほうがよさそうだ。

春夏のスカブ専用かなぁ。



うちの子も不思議そうにシートを見ていたw

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>odoさん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
スカブ650LX乗りが少ない中で同じお店とはうれしいですね。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは^^
ナビ取付の検索で辿り着きました~。

自分もスカイウェイブ650LXに乗ってます。
購入もスズキワールド浦和でした。
またお邪魔させていただきます^^

Re: タイトルなし

>ごんちゃん
うちのにゃんこ達はみんな美猫なんよw

ぬこ(笑)

かわいすぎです!
しかも美猫!
美人?イケメン?(^-^)/
かわいいですな~!

あ。ヘルメット、おめでとうございます(笑)