第42回東京モーターサイクルショーでCRF RALLY見てきた。

第42回東京モーターサイクルショーに行ってみた。

今年もやってきましたモーサイです。

一番の目当てはCRF250L RALLYでした。

image003_20150329205341203.jpg

うーむ、非常にかっこいいですね。

かなり市販のパーツが見えます。
ZETAのアルマイトパーツが至る所にあります。
このアンダーカウルとフェアリングが一体になっている部分と、ライトまわりの部品だけあれば、
現行のCRF250LをRALLY化することができそうに思えます。
キットで売るとかやってくれないかなぁ・・。

image004_20150329205342ada.jpg

このスクリーン裏にライトがあるのがとてもかっこいい。


image002_201503292053395df.jpg

ついでにホンダの ブルドック です。
市販化される?とかいう噂もあるとかないとか。

キャリアがショボすぎですが、オサレバイクなのか実用車なのか・・・。


image001_20150329205338264.jpg

パトレイバーも立ってました。
ガンダムのほうがよかったなぁ・・。

コメント

非公開コメント

アウテックス

CRFは まだ部品待ちですが XTに取り付けていました!
OFF車のパンク時はタイヤを取り外さなくても良いので修理時間とジャッキの心配不要です
XTではパンクが無かったのですが 現在サブ所有のフルサイズ トリッカーのリアパンクの時は一瞬で修理完了しました
アウテックスのキットは施工も簡単ですのでOFF車乗りにはお勧めです!
因みにタイヤ選択に困りますがぁ^^;
私はTW302を用意してます。

Re: CRF250L

>ユウさん
着々とカスタムが進んでますね。
チューブレスキットはアウテックスのものですか?
使ったことがないので是非効果を教えて頂ければうれしいです。

CRF250L

ご無沙汰しています 先日CRFの名義変更が終了し 本日ナ◯プス練馬店のセールに行って部品調達の予定でしたが
ミラー以外取り寄せになってしまいました
^^; はむおさんと同じホットラップのマフラーを検討してましたが カバーを取り付けたいのでモリワキをチョイスしました
ZETAアンダーガーど、 リアホイールチューブレスキット、ショートレバーセット、DRCフェンダーレスキットを注文してきました あっ それと肝心なリンク周りのグリスアップとても参考になりました。

Re: CRF

>ユウさん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
CRF購入おめでとうございます。
250オフの中では重いと話題のCRF250Lでしたが、XTと比べてしまえば余裕の軽さです。
CRF買った直後に林道へ行きましたが重さは気になりませんでした。
CRFいじりは既に色々とやってしまったのですが、
今後もパーツや整備でネタがあれば書きますので参考になれば幸いです。

CRF

以前XT660Rのタイヤチョイスでアドバイス頂いた者です ご無沙汰しています
また車両がかぶり辿りつきました^^;
CRF250Lを購入したのですが 当初は新車でと思ったんですがぁー
カラーが白が欲しく某オクでポチしました
今もXTを所有していますがぁ 売却予定です
はむおさんも売却されたんですね
やはり あの車重のオフ車は楽しくなかったです 怖いばかりでした^^;
最後はリアチューブレス化しメッツラーカルー3を前後入れました
またCRFのアドバイスよろしくお願いします!