KLAN ホットインナーパンツを買ってみた。

KLANの電熱ウェア ホットインナーパンツを買ってみた。


年末年始は何かとセールと称して安売りしている。

仕事中に立ち寄った柏2りんかんにて、KLANホットインナーパンツが歳末セール33%OFF
さらに会員10%OFFで税込11520円という爆安特価で売っていたので衝動買いしてしまった。

image002_201412252114501b5.jpg

2014年モデルなので2ポジションスイッチが標準装備されているお得な買い物であった。


ネオプレーン素材のインナーパンツで電熱OFFでも暖かそうな感じ。

試着して吟味した結果Lサイズに決定。

上半身のジャケットは表記サイズより大きめの外国人向けサイズなのであるが、

下半身のパンツはどうも違う様子。

私はジャケットはMサイズなのだけど、パンツMを試着したら脛まわりだけが少し窮屈に感じた。

ウエストはちょうど良いんだけどね。。足が細い外人体型向けなのかな。

ジャケットと同じ感覚で選んではいけないみたいだ。

やはりウェアは試着してみないといけないな。どうせまた太るし大きくても良いだろうw


これで上下電熱ジャケットの消費電力が合計90Wぐらいになってしまうわけだ。大丈夫かな?

シートヒーターは使わないし問題ないと思いたい。

次のツーリングで具合を確認しよう。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>トシさん
2りんかんが在庫あれば安いと思いますよ。

ナップスに行ったら、そんなに安くなかったので、二輪館かライコに行ってみます。足首まで電熱線があると思ってました。グローブも欲しくなった。

Re: タイトルなし

>トシさん
感想ですが、安ければ買い と思いました。
冷える内股と腰下あたりがかなり暖かいです。
腰痛持ちならかなり効きそうです。
電熱線がヒザ上ぐらいまでしか無いです。
熱量は高く全開出力では暑いです。
OFF状態でもインナーとしての防寒性能は良いです。

最大電力、カウリングによる風圧の程度などで好みが分かれると思います。
車両次第では不要と感じるかもしれません。
定価だったら買いませんでしたね。

俺も買うか悩んでいたので、感想を是非聞きたいです。