今年もお世話になりました。

やっと今年の仕事も終了。

早いもので2014年も残りわずかとなりました。


年末だというのに困ったことに奥歯のインレーが取れてしまいました。
もう何処もやってねえよ・・。
そういえば去年も29日に怪我したなぁ。


年末の用品店セールがやばいです。
この時期は自制が困難ですね。


今年も色々な事がありました。

事故処理は完了したし、新しいバイクも買った。

来年も北海道行けるかな~。


毎年感じていることですが、1年が過ぎるのがとても早い気がしてます。

この年齢になって人生に悩む事が多くなりました。

もう今更なので適当に生きて早く死んだほうが勝ちだと思いますが、なかなか割り切れないものですね。


また来年も、色々な経験や出会いに期待しています。
良い年でありますように。

色々な場でお付き合い頂いた友人知人の皆様に、この場で改めて感謝を申し上げます。

来年もよろしくお付き合いの程をお願いいたします。

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

コメント

非公開コメント

一本気も行った事ないんで、よろしくですよ。

Re: タイトルなし

> けんさん
今年もよろしくお願いします。
門左衛門人気ですね~、ほかにもおススメな店がありますんでぜひご一緒しましょう!

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

近所でラーメンでも食いましょう。
門左衛門好きなんですよね~ww

Re: タイトルなし

>エビさん
今年もありがとうございました。
来年もいっぱい遊びましょう。

今年もお世話になりました。
一年ホント早いですね。歳かなw

毎年のことですが、色々教えていただいてるんで助かってます。
来年もよろしくお願いしますね。