スカイウェイブ650LX  GIVI パニア欲しいけど買わない。

GIVIのスクリーンを買ったら今度はパニアが気になってしまった。


国内正規のデイトナでは扱っていないが、GIVIイタリアではパニアフレームが発売されている。

PL3104.jpg

GIVI V47トップケース
GIVI PL3104 パニアホルダ
GIVI E22 パニアケース
PL3104E22.jpg
FULL.jpg

新型のE22パニアが車体のカラーと合っていてかっこいいな。
旧来のE21持っているけど買うならE22にしたいところ。

パニアホルダはまたイタリアから買うとスクリーンと同じぐらいの費用がかかる。
それにE22も買うと結構高くついてしまう。

そもそもパニアケースを使う頻度が低すぎる。
キャンプツーでしか使わないし、かっこいいけど無駄すぎる。
既にシート下とトップケースだけで100L近くの容量があるのに、さらにパニア追加の必要は無いのだ。
パニア装着したらスカブを選んだ意味が減少してしまう。

でもかっこいいなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>アオさん
ワイズギアのやつで付くみたいです。
E21と同じですね。

あら、なかなか良い感じ、wrでも着くのかな…

Re: タイトルなし

>トシさん
うーん、そんなに高くないし結局いつか買ってしまうような気がします。

俺なら買うね。
最強ツアラーになるし、かっこイイ。汚れ物は、シート下には入れたくないが、サイドパニヤならOK。