2014 北海道ツーリング 最終日

美瑛から おはようございます。

今朝はなんだか曇り空です。
雨だけはマジ勘弁してほしい。

セイコマ ホットシェフの筋子おにぎりマジ美味くね?イクラ最高。


走り出したら濃霧が出てきて視界がきかなくなってきた。



美瑛から少し離れた所にある、青い池。

まあ確かに青いけど、なんか汚い沼みたいな感じもするなぁ。

美瑛、富良野といえば、ほかにも景色が良い所はあるけど、天気が悪いので全部スルー。
狩勝峠で凍えた。

もう最後だし今日は食べるしか無いな。




蕎麦所の新得で、みなとや に入る。



かしわ という新得地鶏の温かい蕎麦を注文。
濃いめダシが効いて美味い!




また此処に来てしまった、日勝峠。
土産屋には飽きました。



やっぱり定番の牛トロ丼美味いな。
これ、生肉だよな?問題ないのかねぇ?

毎年食後に牛乳くれるんだけど、今年は変なステッカーくれた。



なにこれ・・・。
是非カウルやタンクに貼ってくれだとさ。
貼って欲しいならもう少しデザイン考えろよw



時間が余って穂別の博物館で化石眺めたりしてみた。
穂別で化石が発掘されるらしいよ。



気がつけばもうフェリーの時間だ。
急がねば。



苫小牧港で乗船手続きをしていると、夏休みの終わりが来たと実感します。



甲板にバイクを載せる直前にブログ友のkuroさんが見送りに来てくれました!
今年もありがとうございます。
本当に嬉しい!

なんだか容疑者みたいになってスイマセンw



帰りの太平洋フェリー きたかみ は定刻通りに出航しました。

さらば北海道、また来年!



2014北海道ツーリング 完了

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>kuroさん
最後にお会いできてうれしかったです!
本当にありがとうございました。
また来年も行きますよ。

こんにちは、台風に始まったツーリングお疲れさまでした。
荷物満載時代のツーリングが懐かしいですねw
北海道も広いですから、また違う方向へもチャレンジしてください。
また来年!

Re: タイトルなし

>けんさん
ご近所さんなんですけどねw
普段近所ですれ違ってるかもしれません。

今年は、会いませんでしたね。


・・・て、家は30分なんですが(笑)

Re: お疲れっした!!

>アオさん
お疲れでした!
結局後半は雨でしたw
また次回!

お疲れっした!!

天気は最初の台風後はかなりいい感じでした、すいません天気運取ったかも(笑)
私は今小樽で飯食ってます。
また本州でお会いしましょう。

Re: お疲れ様でした!

>モンさん
ありがとうございまーす。
まだ現地にいるみたいですよ。
たぶんそのまま帰化するんじゃw

お疲れ様でした!

今年も無事に北海道行けてよかったですねー!
しかしアオさんは凄い・・まるでそのまま北海道に住民票移せるくらい長い滞在な感じですねー(笑)