2014 北海道ツーリング 2日目

船旅も翌日を迎えた。

夜明けの遠くに青空がみえる。



思ったより天候は悪くないかもしれない。

苫小牧到着が5時間遅れという話であったが、順調な航海で定刻通りに到着してしまった。

話が違うぞ!また宿の確保と予定を考え直さねば。


苫小牧港は小雨。

どうやら夕方には天気が回復しそうな予報だ。


訳あって、これから大雨予報の池田町に数時間以内に到着しなければならない。

高速を使ってワープする。

本日はこのためだけに使う。

まずは妻への土産の確保が最優先なのだ。

毎年お盆を潰して北海道ツーや、バイク三昧の放蕩生活を送れるのも、愛する妻の理解があってこそなのである。

みんな嫁さんは大事にしなよ?


ノンストップで池田町に着き無事土産を確保。


そして••。



なんと初日からアオさんと合流!

というわけで、宿も合流!



今夜から帯広のとほ宿で過ごすことにしました。


ここに落ち着くまでに、色々な所のホテルや宿を予約してはキャンセルを何度も繰り返してしまった。

まあ結果としてラッキーだったな。

明日は何しようかな。


2日目終わり

コメント

非公開コメント

Re:

>kuroさん
お久しぶりです。
ありがとうございます!
もしお会い出来たら嬉しいです。

今年も上陸作戦成功ですね。
わりと天気も良さげですから楽しまれていってくださいね。
レポも楽しみにしています。
もしかしたら15日、フェリー埠頭へ見送りにいくかも(笑)
まずは安全運転で!