前のバイクの行方

前のバイク、ZR-7は下取りとして店に売ったのですが・・。
ちょっと変わった色にペイントしてあるので、行方をウォッチしていたんですよ。

べっ、べつに未練があるわけじゃないんだからね!



しばらくは売ったお店で売っていたみたいだった。goobikeにも乗ってたし。
その後、あのバイクだけ掲載が消えたので、売れたのかな?とおもったら・・。


なんとヤフオクに出品されてました。

しかも入札多数www

どうも下取りのお店では売れそうに無いのか、業者間で転売した様子。

出品者を見ると、愛知県の業者だ。かなり遠くへ行ったなぁ。


出品画像を見ると、俺名義のナンバーがそのまま・・。
名義変更後に郵送で書類を送るって話はどうなったんだ?


ZR-7.jpg

ツーリングクラブのステッカーを貼ったままで忘れていた。身元がばれるな


商品説明文を見ると、「 カワサキ特有の音もほとんど出ていません。しっかりとメンテナンスをされていた車両と思います。 」
だってさww

カワサキ特有の音ってなんだよ? そこまで古くないだろ。
スマン、しっかりとはメンテはしてないwwww 適当に扱ってた。
でも最低限のメンテはしていたし、故障は無いと思うけどね。


そのままウォッチしていたら、相場・・かな?という値段で終了。
でもこれじゃ下取りしてくれた店はたぶん損してるな・・。

自分が乗ってる期間に大きなトラブルは無かったが・・。
正直に告白すると、走行中に2回ほど転倒してる。エンジンガードの削れはそのときのもの。
ウインカーとかハンドルのバーエンドが削れた。
そのときも外装にほとんどダメージは無かった。
その後、カワサキのキャンディーライムグリーンに全塗装したわけだ。
細かい所は色々いじっていたけどね。
自分も中古で買ったので、それより前の事は知らん。
Fタイヤは相当古いから変えたほうがいいよ。


中古で買ったバイクの過去の知るってのは、付き合った女の過去の男履歴がどうだったかを知るのに似てるかもしれん。
知りたくも無いことを知ってしまうってのはあるかもな。
1オーナーだとおもってたら2オーナーや3オーナーだったり、変な癖があったら残念な気がしてしまうものだ。
前のオーナーに調教・・もとい、調整されているかもしれないし・・。



何処の誰が新しい主になのかわからないけど、この記事見つけちゃうかもね。
何か知りたいことがあったら聞いてくれ。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> つきあった女の過去・・・・wwwww
> たとえがはむ様らしいですね(笑)

こらこらw俺ってどんなイメージなんだwww

つきあった女の過去・・・・wwwww
たとえがはむ様らしいですね(笑)

ヤフオクに出品されていたとはオドロキです〜^^
よく見つけましたね〜^^