Arai TOUR-CROSS3 DETOUR 買ってみた

北海道に向けて散財記です。

アライのツアークロス3デツアー を買ってみた。

image001_20140716223429f13.jpg

ラフロの夏のセールで30%OFFですよ。

最初はSHOEIのホーネットDSを買うつもりだったんだけど、メーカー在庫切れで諦め。
やっぱりアライですよねえ。

image002_20140716223430d6f.jpg

早速F5も取り付けてかぶってみた。

さすがに新品だけあって、内装のパッドが硬い。 ( ^)o(^ ) なかんじ。

新しい内装のTX3システムパッドとやらは、頬パッドのスポンジが多段構造になっている。

左右2mmぶんはがして合計4mm薄くできるのだった。

ヘタるまで使わなくとも微調整ができるのはうれしい。



やっぱり新しいメットはいいな!

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ごんちゃん
いままで買ったメットのなかで一番高いw
長持ちするといいなぁ

いいないいな!(´∀`)
テンションあがりますねぇ~↑
個人的にアライメットはもってないので、一度買ってみたいなぁと思ったり(´∀`)


散財ばんざい!ですね!(´∀`)

Re: タイトルなし

>エビさん
私もホーネットDSピンロック買う予定だったんですが在庫がなくて。。
新しいメットはいいですよね!

ツアクロ買ったんですね。
自分はHORNET-DS PINLOCK買ったばっかりです。
インカムのスピーカーの耳の位置にくぼみがあるんでこっちにしました。
araiの内装の微調整できるんですねすごい!!