CRF250L 走り納め 房総林道ツーリング

しばらく更新をさぼっていたはむおです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早いものでもう年末です。

ここしばらく走れていませんでしたので、年末納走に行ってきました。

image006_20131229181504237.jpg

南房総 金谷港。
雲ひとつ無い快晴で遠くに富士山も見える。
朝の気温は1℃でした。
電熱ウェアが無いとまったく耐えられない気温です。


image005_201312291815061d5.jpg

モンシェル先生と合流。
今日はオンロードのみで国道を流して刺身食べるだけの予定だったのですが・・・。


コンビニ駐車場で声をかけて下さったCRF250Lとシェルパに乗った3人組の方々と意気投合。
房総の林道を求めて初めて来られたとのこと。
近くの竹岡林道が崩落していたとのことで、他の林道もあるとの話を伝える。


image007_201312291815070f6.jpg

旅は道連れ世は情け。
それじゃ御一緒いたしませんかと、林道山中線から東へ。
そのまま横尾線を抜けて六本木林道まで堪能していただこうと、予定変更して林道へアタック!!








完全に凍結しています。本当にあり(ry


image003_201312291815098cd.jpg


当然のごとく先頭を走っていた私は派手に転倒しました。


(`・ω・´)ゞ軍曹殿、被害報告であります。

ハンドル変形、フロントフォークよじれ、ブレーキペダル変形、
オイルフィルターカバー損傷、ハンドガード変形、HOTLAPマフラー損傷。

搭乗員1名、左手負傷。

以上であります!


image001_20131229181510286.jpg

スマホの電池は切れるし圏外だし現在地不明だし、凍結酷くてこれ以上は危険なので中止して昼飯へ。

5人ですっかり盛り上がってしまいました。
ぜひまた御一緒にとお誘いさせてもらいました。

次回は猿ヶ島の予定。


帰宅したら負傷した左手がパンパンに腫れてきました。
病院ももう終わってるしなぁ・・。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>トシさん
凍結は参りました。
また来年お会いしましょう!

外装ならしツーリング、お疲れ様でした。
凍結では、仕方ないですね。
では、良いお年を。

Re: モンシェルです!

>モンさん
お疲れ様でした!
今日は楽しみましたね~。
そういえばコケたのうちら二人だけだった・・。
来月もよろしくおねがいしまーす。

モンシェルです!

今私は大量に撮った画像の整理選定に終われ作業中です!
後ほど私もブログ投稿いたしやす!(笑)

しかし私もその手前付近のマディー路面でコロッとコケるわ!(笑)
久方ぶりの充電に失敗のF5も途中で切れ、はむさんに御迷惑おかけするわでもうズタボロでした・・・
結局案内した二人がコケマシタねー!・・・ウケル(笑)

とりわけこの場をお借りしまして本日偶然のご縁の皆様、
来年また盛り上がり楽しみにしています!
本日は本当に有難うございました!

Re: タイトルなし

>シェルパーさん
今日は本当にありがとうございました。
ぜひ御一緒いたしましょう。
楽しみにしています!

今日は、突然声かけて、すみません。とても、楽しかったです。
今度、相模川よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>白い方 さん
こちらこそ御一緒させていただきありがとうございました。
偶然にも同じ車種の組み合わせでしたね!
とても楽しい一日でした。
お話した来月の遊びでも御一緒できれば嬉しいです。

>赤い方 さん
今日はありがとうございました。
一日楽しく走れました。
また来月お誘いしますので是非いらしてください。

今日はすっかりお世話になりました。
猟友会との対決は次回まで持ち越しですな!

手の負傷、お大事にしてください!!
またの機会を楽しみにしてます。

道を聞くだけのつもりが、林道にまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。シェルパとCRFの組み合わせでツーリングされている方に出会えるなんて、本当に感激しました。