新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

おせちの具はあまり美味しくない気がしてます。


特にやることも無く寝正月です。

ちょっと走りに行きたいけどまたコケたらやだな。

早速通販の初売りとかポチっちゃったり。。

2りんかんやナップスのセールにでも行くかな。

なんだか最近ツアラーが欲しくなってます。

今年はどうなってしまうんだろうか。

とりあえず損傷軽微のCRFを修理せねば。


みなさま今年もどうぞよろしくおねがいします。

コメント

非公開コメント

一番古いブログからここまで読みました。バイクの造詣の深さに脱帽です。この先も楽しみに読ませていただきます。

Re: タイトルなし

>アオさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
房総すら凍結ですからダメですね。
春まで河川敷で・・。
事故と怪我はいけませんね。
気をつけます。

あけましておめでとうございます。
私も寝正月です、ここのところの寒気で山にもいけないので
仕方がないですね~。
事故だけは気をつけましょう、ほんとに。

私、何と年末ジャンボが3っ!!

びゃくえん当たりやした~・・・はむさんと一緒どすゥ~(笑)
今回も残念ながらいい夢でしたぁ~
今年も宜しくお願いいたします~!

Re: タイトルなし

>kuroさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年も北海道行きたいです。
またお会いできれば嬉しいですね。
お互い事故には気をつけて楽しいバイクライフを送りましょう!

こんにちは、お邪魔します。
昨年はお目にかかれて嬉しかったです。
こちらから関東方面にツーリング、というわけにはいきませんが
またチョロチョロとコメントいれさせて頂きます(笑)
走行距離も多いのでしょうから、事故にも気をつけてくださいね。
命あっての物種、今年もヨロシクお願いします♪

Re: タイトルなし

>トシさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大変でしたね。
新年から金運に恵まれて良かったと考えましょうw

Re: タイトルなし

>エビさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長距離ツアラーうらやましいです。
あっしも何か・・と思いつつCRFだけでもいいかなぁと思いつつあります。
もっと暖かくなったらキャンプしたいですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バイク買い替えると距離感がずいぶん変わりますね。
今年はどこか遠くでキャンプしたいなー

明けましておめでとうございます。
だんだんと全身が痛くなってきました。アドバイス、よろしくお願いします。がんばるぞ。