今年もお世話になりました。

まだ手が痛い はむお です。

とうとう大晦日です。

2013年も残すところあとわずかとなりました。

年越しそばは 緑のたぬき で十分です。




今年もいろいろな出来事がありました。

信号無視の車にひき殺されそうになったり、カブは廃車寸前になったり・・。

うひゃひゃ儲けたぜとCRF250L買っちゃったし。

面倒なことにまだ事故処理が完結してません。


そのせいだけでもないのだけど、あまり走りに行けなかった年でした。

というか年々走れなくなっている気がするような・・。


でも年末最後に新しい出会いもあり楽しみも増えました。


来年も北海道行けるかなぁ・・。もう雨はヤダ。


また来年も、色々な経験や出会いに期待しています。
良い年でありますように。

色々な場で交流をして頂いた友人知人の皆様に、この場で改めて感謝を申し上げます。

来年もよろしくお付き合いの程をお願いいたします。

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ひんじさん
こちらこそお世話になりました。
来年もぜひ走りましょう!
とりあえずは新年会ですかねw

今年もお世話になりました。
私もいろいろあってバイクに乗れる機会が激減しましたが、
来年はご一緒できる機会がふえればいいなぁ。。。と思います。

Re: 今年もありがとうございました!

>みやちゃん
来年こそ走りましょう!
保険おいしいです。
良いお年を・・。

今年もありがとうございました!

今年はなかなか予定が合わず、あまり走りにいけませんでしたね(^^;;
保険の方も円満解決できることを祈ってます!
来年もよろしくお願いします‼

Re: 良いお年を!

> モンさん
こちらこそお世話になりました。
手は大したことは無いです。
あっしは年末ジャンボは300円のみでした・・。

良いお年を!

今年も色々有難うございましたー!
手は大丈夫ですか?
タイミング的に一般病院がやってないのが難ですね・・・

私も来年は色々楽しみにしてますー!
まず最初に7億円が当たったらモンシェル城が鉄骨鉄筋造(セコム付き)地上5F地下2F屋上ヘリポート付きビアガーデンetc・・・にリニューアルオープンする事でしょう・・・それか海外進出とか・・(笑)
やば、あと数時間しかありませんが、良いお年をお迎えください~!