2013夏 北海道ツーリング 7日目

北海道ツーリング 7日目


比布町出発します。
そろそろ帰り支度をして南下しなければなりません。
天気も少し好転してきたような気がします。

再び石北峠を越えて南下します。
そのまま上士幌をめざします。


image146.jpg

ナイタイ高原レストハウス付近です。
すこし晴れ間が見えてきました。

image139.jpg

なかなか良い景色です。
というか初めて晴れのもとでよい景色が撮れました。


image137.jpg

今夜の宿は 上士幌航空公園キャンプ場です。
フラットな芝でよい感じです。

風呂までちょっと走りますが、街にちかくてなかなか良いところでした。

image018_20130820205311faa.jpg

近所でとうもろこしを買って焼きました。
ここに醤油を垂らしてかぶりつくと最高に美味いです。

また雨が降ってきました。
雷も鳴っています。
もう(´・д・`)ヤダ

ここ連日のキャンプとライハで疲れが溜まっています。
もう動く気がなくなりました。

早々に寝ます。
明日はもう帰らねば。。。。



本日の走行距離 181km
通算走行距離  1970km

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>なんとなく、奥はファミリーキャンパー、手前はソロライダー、といった感じに住み分けが出来ている感じですね。
広い芝生の真ん中に、ぽつんと一般家庭用の台所が設置してあるのがシュールで面白かったです。

上士幌も、昔は、無料だったのですが、人が、増えて、有料になりました。でも、なぜか、来たくなるキャンプ場、最初は、どこに張っていいのか、戸惑いました。