セロー225W どなどなどーなーどなー

セロー225Wとさよならするお話です。

CRF250Lを買って出番が無くなったセローですが、このたび口減らしのため身売りされることになりました。

あまり積極的に手放すつもりもなかったのですが、やはり一人で4台持ちだと絶対的に乗る時間が足りません。

そのうち処分することになるかな~と思っていたのですが、某SNSにてご縁のあった方にお譲りすることになりました。


image002_20130720112559.jpg

ボロい状態で引き取ってからコツコツと手直ししてきた愛着がある車両でした。

基本的な整備スキルを学習するには最適でした。


始動性も問題なく、軽くてパワーも不満無く、燃費もかなり良いです。

まだまだ現役で活躍してほしいです。

名残惜しいような気もしますが、次のオーナーさんに大事にされれば嬉しいなぁと思います。

さらばセロー、いままでありがとな。

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして

>おいね さん
初めまして、こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

色々お乗りですね。VFR800とはうらやましい。
あのカブ110のサイドボックスはステーの強度不足で中止していますが、全く同じ方法で取り付けされておられるなら御注意下さいませ。

セローは良いバイクですよね。
ぜひ時間をみつけていつか手を入れてあげてください。

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。自分もVFR800、セロー225、カブ90カスタム、カブ110(JA07)と所持している30代です(´∀`*)

自分も以前にはむおさんが投稿されたカブ110のサイドボックス化を参考にして、ツアラー仕様のカブが出来上がりました。ありがとうございました(´▽`)

セローは学生時代を共に過ごした盟友ですが、今は納屋で埃をかぶっています。林道にライテクの向上、ロングツーリングにと非常に活躍してくれた乗りやすい一台でした。田舎なので置き場所には困らないのですが、いつかは整備をと思う今日この頃です(;´∀`)

Re: もう昭和セロー見れませんね~

>モンさん
もう乗らないのになんだか名残惜しかったです。
出来上がったらREV-3で猿ヶ島ぜひ来てください。
楽しみにしてます!

もう昭和セロー見れませんね~

はむさんもついにニューCRFライダーに改めですなー!
私も買ったはいいが全く整備が進んでないREV-3・・・
月1のガソリン水抜き&近所のGS往復までしか乗っていないシェルパ・・・
今年もなかなか皆さんとの活動都合が合わないという口惜しさ・・・
現在まずは横歩き移動状態のごった返してるガレージ内の清掃&レイアウトから入らないと全てが先に進めない感じです