ふらっと kawasaki W400

ツーリングクラブのお仲間が来てくれました。
Kawasaki W400 乗りのお姉さまです。

DSC03557.jpg
さっそくはむ工場にピットインしてシガソケの取り付け。

DSC03556.jpg
ついでにGIVIスクリーン A755の取り付けもしてみた。
GIVIスクリーンの中では最大クラスの大きさであるA755は非常に高い防風効果がある。
ハンドル周りにも遮蔽空間が生まれ色々と取り付けられそうだ。

DSC03554.jpg
クラシック系は大型スクリーンがよく似合う。
これで高速走行も楽々だね~

DSC03558.jpg
一回り大きく見えるようになったW400 
ご満悦の様子でよかったですね~。

また次回のツーリングでお会いしましょう ノシ

コメント

非公開コメント

Re: アドレスを間違ってました

>山ちゃん さん
初めましてこんにちは。
コメントありがとうございます。
メールさせていただきました。

アドレスを間違ってました

アドレスを間違ってましたm(__)mまた連絡下さい

俺もW400を買いました

こんにちは!またツーリングに行く時に声を掛けて下さい!

Re: タイトルなし

> バーチカルエンジンにジビ似合ってますね~カッコイイ!
> 私もジェベルに大型スクリーン付けていましたが高速は快適でした。
> XTにも何か考えないと・・・

XTはスクリーン必須ですよ~
ノーマルじゃ高速つらいです。
でもGIVIみたいな大きいものはないんですよね。

バーチカルエンジンにジビ似合ってますね~カッコイイ!
私もジェベルに大型スクリーン付けていましたが高速は快適でした。
XTにも何か考えないと・・・