新車を買ってみた。

ああ・・、ハンコ押しちゃいました。

image002_20130609175029.jpg

フヒヒ、CRF250L買っちゃった。

2年ぶりの新車購入です。
納車がまちどおしい。

今年の夏はこいつで遊ぼっと。


轢かれてから色々あって向こう3ヶ月ぐらいの思惑と都合が色々と変わってきてしまいました。
買いたくて買ったのだけど、状況が買わせたのもあり・・。
そして妻からの風当たりも強くて色々と問題もあり・・。




いま、ユニクロTシャツでこんなの出てます。

image003_20130609175030.jpg

CRFのプリントTシャツ、カブTシャツなど。
つい買っちゃったけど恥ずかしい気もしてきた。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>トシさん
いやいやw 勘弁してつかあさい。
まだキレイなままでいたい。

外装慣らしを完璧に済んだ私のと交換してあげます。手間かからし、痛い想いもせずに交換出来ます。

Re: タイトルなし

>アオさん
とうとう行ってしまいました。
アオさんはもう行きすぎだからw

外装慣らししたくないー(;´∀`)
思えばまともな新車は初めてだし・・。

とうとう行きましたか・・・!
じゃあまず河川敷で外装慣らしですね!
これはおいらも行かなくては・・・負けてらんねぇ!

Re: タイトルなし

>トシさん
お仲間です。よろしくおねがいします!
一気には変えられないんで順次やっていきますよ。
納車したら少し分解して色々確認したいと思います。
ちょっと検索するだけでもいくつか手を入れたい所がでてきますね。

お仲間になりましたね。
さぁ〜て、マフラー、ハンドル、テールランプ、ウインカー、シフトペダル、スプロケ、タイヤ交換をしましょう。10万でお釣りきます。
猿が島にCRF仲間が4台いますので、はむさんで5台だ。
何でも分からないことがあれば、聞いてくれた前、タイ製は甘く見ては痛い目に会うぞ。

Re: オオオーーー!ついに!

>モンさん
安くて見た目も良いので決めました。
早くのってみたいです~。

オオオーーー!ついに!


やりましたね!
本物見るとやっぱCRFは格好いいですよねぇ!

家の方は玄関&ガレージシャッターさえ開いてくれれば全然モーマンタイですよ!←人事か!?(笑)

Re: 遂にいきましたか‼

>みやちゃん
ついにいっちゃいました。
いやぁ、おいしいです。
たぶん週末には見せられるかも。

Re: タイトルなし

>エビさん
ありがと~。
試乗もしないで買ったのでどんなもんだかw

遂にいきましたか‼

ワクワク車両投入ですか‼
新車、ウマウマですね‼
お披露目ツーリングが今から楽しみです!

おめでとうございます!!
はむさんもフルサイズか~いいな。