InterPhone F5 新商品 INTERPHONE F5XT 続報

先日の記事で紹介したInterPhoneF5XTの続報です。

先ほど、国内代理店の公式ブログで正式に発表がありました。

このF5XTはF5の後継商品です。

想像していたとおり、完成した日本語音声が標準搭載されているようです。
あとはミニジャックでの充電。たぶん使用しながら充電できるのではないでしょうか。

おそらくこの2点がF5XTの新しい機能ということになるのでしょう。

国内販売は来月になるようです。


海外からF5XTを直接買えば日本語が搭載されてるのかどうかは不明です。
イタリアからF5XTが買えるようになったら仕入れてみたいと思います。


旧F5のアップデートは不具合でもない限りもう無いのではないかと思います。

オプション品も増えてきたし、ちょっと面白くなってきました。

以上、F5情報でした。

コメント

非公開コメント

Re: f5日本語対応!

>とらきち さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
新ファーム出てますね。
まさかF5で対応するとは思いませんでした。
○ーヨー○業、悲惨ですね。かわいそすぎるw

f5日本語対応!

はむおさんいつも楽しく拝見しています。
セルラーラインからバージョン3アップデートがアップされていますので、お知らせします。
アップ後は、f5でも日本語対応となりました。
トー〇ー産〇・・・・・・・心配です。

ありがとうございました、ダメもとで試してみようかと思います、可能であれば報告します。

Re: XTのラジオについて。

こんばんは。

以下の話は未確認情報であることを御承知ください。

私の知る限りでは、新型F5XTの海外版は今現在提供のファームウェアでは日本向けFM周波数には変更できないらしいです。
おそらく日本の正規代理店からクレームでも上がったのではないかと想像します。

このような状況もあり私はF5XTを購入していません。
ちなみにF5SではF5と同様の変更が可能でした。

F5XTにF5の旧ファームウェアって当てられないですかね?
逆のF5にF5XTのファームはダメでしたが・・。
色々実験してみたいところですが。

XTのラジオについて。

今回、XTを並行輸入品で購入したのですが、周波数が88~108なのですが、日本の周波数に変えることは可能なのでしょうか?
ご存知でしたらご教示お願い致します。