今年もお世話になりました。

大晦日です。本年も残すところ僅かとなりました。

近所で年越し蕎麦を食べて酒飲んで寝るという典型的な年末を過ごしています。


このブログを書き始めて1年半ほど経ちましたが、意外なほどアクセスを頂いてます。

こんなチラシの裏同然の無駄遣い記ばかりにもかかわらず常に毎月1万数千PVのカウンターが回っていました。

個人的興味のみのブログですが、今後も誰かの何かの参考になれば幸いです。


本年もお付き合い頂きました方々にはこの場にて年末の御挨拶とさせて頂きます。

今年も色々ありましたが、来年も楽しく遊べることを願ってます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

コメント

非公開コメント

Re: 明けましておめでとうございます。

>アオさん
新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もお世話になります。
色々と楽しんでいきましょう!

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もまた色々お世話になることかと思いますが、またよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>エビさん
来年も色々はしって&ボートやりましょう!
良いお年をお過ごしください!(´∀`)ノシ

残すところあと数時間ですね。
今年も色んな所に走ったり遊んだりして、楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします~
良いお年を!

Re: 良いお年を!

>モンさん
来年もぜひ御一緒しましょう!
またよろしくお願いします。
良いお年を~

良いお年を!

今年色々あってほとんど御一緒出来ませんでしたが来年は是非色んなツーで御一緒できたら光栄ですー!!
やる気十分ですので!!(笑)
今年も早くもあと僅かですね。良いお年をお迎えください!!
また宜しくお願いいたしますー!