セロー225W ツーキングセロー仕様

えー、うん。あれだ。

先週カブを脱がせた。


1週間ほど通勤してみたのだが・・。

やっぱり寒い。無理。

2年近くの間、風防に守られ慣れたこの体、もはや晩秋の寒風にすら耐えられん。

そんなわけで元に戻そうかと思ったんだけど、カブはそのまま冬眠させて、最近乗っていないセローに交代することにした。


2012-10-27 13.27.28

GIVIスクリーン、ハンカバ、グリヒ、GIVI E52で冬の通勤仕様です。

箱が大きすぎてすり抜けが厳しいかと思ったけど、ハンドル幅よりは小さいから大丈夫だろう。

防水のハンカバが欲しいところだが、良さげなやつは意外と高いのね。まぁそのうちに。

これで少しは暖かくなるかな。

コメント

非公開コメント

Re: 「ツーキン(通勤)グ」に座布団10枚!(笑)

>モンさん
比べられないほどの古さですけどねw
スクリーンは汎用なんですよ。
ハンドルクランプするステーが付属していて角度や位置を自在に固定できます。

「ツーキン(通勤)グ」に座布団10枚!(笑)

最新のツーリングセローに対しこの名言!かなりツボ入りました(笑)
しかし意外や巨大Fスクリーンが格好良くマッチしてますなぁ
どうやって固定されてるのか気になります