整骨院っていいね

先週のアクシデントにより整骨院なんてところに通ってみました。

仕事以外では病院だの医者だのには全く関わらないので、この歳で整骨院に通うのは初めてなのですよ。
実際にどんな診療をしているのかは体験が無いのでちょっと楽しみであった。



会社近くの小奇麗な某整骨院のドアを開けると、受付には推定Fカップのおねーちゃんが笑顔でお出迎え。
(*´д`*)うはww、入る店を間違えたかwww 指名料とかあるんか??

と思ったら、奥から柔道整復師のごつい先生がでてきた。
(;´Д`)はぁ・・、帰ろうかな。


先生は、今日はどうされましたか?と問診する。

「事故でちょっと・・・・、 でも別に何ともな(ゲフンゲフン)、でも大人の事情によ(ry 」などと独り言をつぶやく。

わかりました、それではこちらに横になって・・・。と言われ診察を受ける。


1時間ぐらいかけて、電気治療、マッサージなどをやってもらって、500円ポッキリ。
寝てしまうほど良いです。しかも、てもみんの10分の1の金額です。


これを毎日適当に通って、仕事中に1時間ほどマッサージ昼寝タイム。
うーむ、苦しゅうないww


皆さんも事故には気をつけてくださいね。てへぺろ。

コメント

非公開コメント

道志ぐらいなら、21時頃までには行けそうですね。
詳細が決まったら考えます!

Re: タイトルなし

>こっしーさん
宴会目的なんでそう遠くではないと思いますよ。
道志でいいよね?なんて言っていたぐらいです。
ご都合あえば是非いらしてくださいね!

今月のよごれたい!の初日は、残念ながら通常出勤日です・・・
夜から合流しようかな~
場所によっては(笑)


Re: タイトルなし

>ごんたさん
残念ながら整復師のごついおっちゃんでした。
まるで写真で指名したら別人BBAが出てきたような気持ちです。
本当にあり(ry

僕もFを揉みしだきたいです!!



…ん?違った、揉みしだかれた?

それも違って別人なのですね(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>こっしーさん
おひさしぶりです。
本当に気をつけないといけませんね。
次のよごれたい!ご都合あえば来て下さいね!

お身体は大丈夫そうで何よりです。
お互い事故には気をつけましょうね!

Re: 500円ですかー!?

>みやちゃん
実はまったく問題な(自主規制)

>モンさん
あやうく指名しそうでした。
そのおねーちゃんがお相手してくれたら最高だったんですがww
どうも多くの整骨院での相場は保険診療ならそんなもんらしいですよ。

500円ですかー!?

凄い激安いい所見つけましたね!
客引き巨○ちゃんがウケます…(笑)
私は本格的トライアル始める前の若い頃2回事故ってます
1回目=RG50γで交差点前方からの右折金持ちボーイ車両と×
2回目=GPz400Rで優先道路走行中に左道路脇から主婦飛出し車両と×
トライアル始めてからテクで素早く何なく交わせる様にはなりましたが
現実100%事故らない保証は何処にもない…
お互い気をつけましょう(^-^)b

えっ!!

拝見する限りでは重症ではなさそうですが、
体、心配です。
大人の事情・・・
よくわかります。自分も経験しています。
ポイントは2日に一回が最大にもら(ゲフンゲフン)

ホント、お大事にしてください。