また箱が欲しいよ。

箱が欲しいです。

何のことやらと思われますが、箱です。
要するに、またパニアケースが欲しくなったんですよ。

今まではあんなのこんなので欲望を満たしてました。

最近の流行は四角い箱です。
次はこんなのがほしいです。
TRK33N_2.jpg

GIVI TRK33N と TRK46Nです。
前からずっと欲しいなとは考えていたのだけど、やっぱりいいねぇ・・。


87_01.jpg

できればHEPCO&BECKERのエクスプローラーとかのオールアルミケースが欲しいですよ。
偶然にもヘプコ公式広告画像モデル車両がXT660Rです。

trax.jpg

他にもSW-MOTECのTraxもいいなぁ。
XT660RにブラックのTraxケースをつけている画像をみたんですが、かなーりかっこいいんだよね。



GIVI以外のケースを買うと、新たにパニアフレームやマウントキットが数万円分必要だったりするんです。
箱も1個5万ぐらいするし、全部で20万円は必要になってしまう。
さすがにそこまではなぁ・・とおもうんですよ。




検索していたら、XT660Rにテネレ純正オプションのサイドパニアを取り付けている画像をみつけました。
UKのようだけど、あっちは色々と知らない部品があるみたい。

0_0_0_0_436_327_csupload_31197808.png
こんな風にフロントフェンダーに小物をくくりつけるのは見たことがあるけど、ライトの光軸を塞いでいるとおもうのだが・・。

0_0_0_0_444_333_csupload_30458857.jpg

純正パニアがとっても似合ってる。これほしいなぁ・・。
でもテネレ純正パニアも15万円ぐらいするらしいんですよ。

しかしこれは一体どうやって取り付けているんだろう?
正規品のマウントキットは汎用じゃなかったはずなんだけど。パニアフレームのワンオフ品かな?

やっぱりEU圏が本場なせいか、調べるとまだまだ知らないパーツや部品が結構出てくる。
特にUKはパニア関係が多いような。


やっぱり四角い箱はかっこいい。
欲しいなぁ、買っちゃおうかなぁ。どれにしようかなぁ。

金額的にはやっぱりGIVIが安いけど、それでも10万ぐらいだ。
でもこのケースなら車両が変わっても長く使えそうだしなぁ・・。

どうしようかなぁ・・、と考えつつポチッとな。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>アオさん
積載容量だけなら今までのE52、E41x2が一番大きいんですけどね。
普段使いではちょっと大きすぎなのですよ。
でも北海道にどれで行くか悩むところです。

テネレのパニアはかっこいいですね。リア周りを変えてるんでしょうか。
キャンプ積載考える上で安定した格納に頭悩ませますよね。
しかし・・・また箱か!とwもうぽちったんかい!w

Re: タイトルなし

>だぁーさん
おひさしぶりです。
TRK33Nは幅がE21とほとんど変わらないのに容量が大きいのが魅力です。
TRK52も考えたんですがアレならE52で十分と感じてやめときました。
Oは安いですね、とにかく国内の半額です。

お久しぶりです。F5ではいろいろお世話になりました^^

不思議ですね、箱への欲求は中々満たされませんね~
自分もGIVIのE52とE21×2のトリプルですがTRK33NとTRK46Nのトリプル
とてもステキですね☆最近GIVIのHP見てたらTRK52も出たみたいですね^^
でも、イタリアのOのサイト(TRK52)にはまだ出てないみたいですが、日本の
半額くらいで買えそうですね^^(運賃高いのかな?)

※北海道楽しんで来てください☆