ツールキャビネット買ってみた。

散財記です。

赤いツールキャビネットセットを買ってみた。

前から欲しかったのだけど、こういうのはやっぱり高いしどうしようかなぁ・・と思っていた。

安めなものを見つけたので、勢いでポチってしまった。

IMAG0256.jpg

中身の工具はほとんどホムセンの安物だけど・・。
一番高級そうなのは友人に譲って頂いたKTCのセットぐらい。

アストロのセールで買った、サイドマグネットトレイとかツールフックも便利。


工具類が増えてくると、意外と場所をとってしまう。
これで狭い車庫が少し広くなって助かる。

こういう赤いキャビネットって、何故かステッカーとか貼りたくなってしまうのは何故なのだろうか。

こういうときカッティングプロッターが欲しいと思う。

なんだか、いつも欲しいものばかりあって困るなあ。

宝くじでもあたらないかなぁ・・。

コメント

非公開コメント

Re: おお!

サイズのわりに意外と収納できて良いです。
おかげで棚が一つ減って、広くなりました。
ケミカル類とかも際限なく増えていきますからね~。

おお!

早速買いましたね!(笑)
大きさ&形等、何か私のに似てます(笑)
私は上箱と下箱の間に傷防止兼ねて軽く滑り止めマットを敷いてます
トライアルやってた頃は上箱は車内積載用に分けてツール入れてました
下箱引出しにはインパクトレンチ等、1番下はスプレー缶やビードクリーム等入れて保管状態良好です(笑)
シールは何貼っても格好良いいですね!
私も部品等付録でついてるシール類適当にペタペタ貼ってます
モンスターエナジーシールはさすがに勿体無いから貼ってませんが…(笑)