アストロプロダクツ アルミ湾曲型ラダーレールを買ってみた。

また散財記です。

IMAG0244.jpg

アストロプロタクツのアルミ湾曲型ラダーレールが、セールであまりに安かったのでついポチってしまった。
なんとお値段¥7500という見たことが無い安さだった。
昔はこんなラダーは3万円ぐらいしたんだけどなぁ。。

アルミだけあってかなり軽いし、二つ折りで対加重も250kgと十分だ。
これ以上重いバイクは、どうせ自分の車には入らない。


アストロプロダクツって、セールだとかなり安いのでつい何かしら買ってしまう危険性がある。
1万円分買えば送料無料なので、あと2500円・・とばかりに無駄な小物やら工具やらを買ってしまった。


一応、ラダーは持っているのだけど、FRP製で耐加重150kgまでの原付用なのだ。
250ccまでのバイクならこれでも使えたのだが、傾斜が無くストレート構造なので使い勝手がよくない。
こっちは自分の足場に使うことにする。
車両をトランポに出し入れするときに2本あると自分も一緒に乗り込めて便利。

うーむ、安いってスバラシイ。

コメント

非公開コメント

私もアストロ歴約十余年です~(笑

えー距離にして・・
難攻不落?の新築モンシェル城(自宅)から車で1~2分・・
ジョギングで4~5分・・
歩きで約10分・・
匍匐前進で約1時間(笑)といった所に「アストロ小田原店」がありやす!!
無論、土地探し時も親に内緒でアストロを間合いに入れてました!(笑)
今年新年1発目の房総は全くの同型ラダーレールで愛車Z(軽ハイゼット)にモンシェル号乗っけて参りました(笑)
因みに現在所持工具類は、90%アストロ・9%巨大園長・1%ハスコー(プーラー類)な感じになっておりますー!