シェブロン シュプリーム20w-50入荷

去年から入手困難になっていた、シェブロン20w-50を手に入れることができた。


昨年末から各地で入荷情報を聞くことが増えてきた。
正月に半信半疑でコストコに行ってみたら本当に売っていたのだ。

DSC04311.jpg



今後も安定供給されるか不安だったので2箱買っておこうか迷ったが、XT660Rでしか使わないので1箱にしておいた。

次のオイル交換で全量20w-50を入れてみるつもり。

結構な粘度なので、フォークオイルにも使えるとおもう。
セローのフォークオイルとして使ってみたい。


そろそろ定番のシェブロン10w-40のストックがなくなってきた。
また買いに行かねばなぁ。


コメント

非公開コメント

間違ってました

たしか5w40?だった様な(笑)
なる程真夏の高温マルチ(笑)?な熱きロングツー対策?ですか?
私、因みに添加剤とバイクとの相性探し全然分かりまへ〜ん(笑)

Re: 20w50っ!?

さすがにセローには入れられないですw
空冷とはいえ小排気量じゃ抵抗が強すぎて油膜切れますし、燃費もかなり落ちますんで。
夏のXT660R専用ですね~。

20w50っ!?

スゲー
私は15w40までしか見た事ないですね
偵察バイクも北方部隊のみ冬だけ15w40使ってると思います(笑)
「地球のアラスカまで行ってQ?」って(笑)
もしセローならドロっとブローバイ出そう?(笑)