2017-07

ホンダ Dio110が来たよ。

カブを失って数日。
傷心の私は、我慢できずに・・。

ホンダのDIO110新車です。

image002_20130520212757.jpg

新車の証、殆どゼロメーター。
image001_20130520212755.jpg


じつはこれ、事故で潰れたカブの代車なんです。

まさかカブに代車が出るとは思いませんでした。
代車として保険会社がわざわざレンタルバイクを手配してきました。
至れり尽くせりですね。

原2なら何でも良いよと言ったらこれが届きました。

まだ慣らしも終わっていないのに良いのかね?
気にせずエンジン回しちゃうよ?

久しぶりのスクーターです。

インプレってほどじゃないですが感想。

発進はもっさり。
60kmまでの加速は普通。
60kmから伸びが非常に悪い。
60km以上はフン詰まりのように全く加速しない。
エンジン音が殆どしない気がする。
なんじゃこりゃ?

うーむ、つまんね。
(つд⊂)やっぱりカブがいいよ・・。

ふらっと kawasaki W400

ツーリングクラブのお仲間が来てくれました。
Kawasaki W400 乗りのお姉さまです。

DSC03557.jpg
さっそくはむ工場にピットインしてシガソケの取り付け。

DSC03556.jpg
ついでにGIVIスクリーン A755の取り付けもしてみた。
GIVIスクリーンの中では最大クラスの大きさであるA755は非常に高い防風効果がある。
ハンドル周りにも遮蔽空間が生まれ色々と取り付けられそうだ。

DSC03554.jpg
クラシック系は大型スクリーンがよく似合う。
これで高速走行も楽々だね~

DSC03558.jpg
一回り大きく見えるようになったW400 
ご満悦の様子でよかったですね~。

また次回のツーリングでお会いしましょう ノシ

«  | ホーム |  »

プロフィール

はむおさん

Author:はむおさん
暇人だが金は無い
バイクに乗るより、無駄な買い物といじってる時間が多い。

欲望のまま生きてます。
待てません。我慢できません。
そのためには努力します。
人間たったの50年。
苦労は極力避けましょう。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

V-Strom1000ABS(VU51A) (25)
CRF250L(MD38) (42)
スーパーカブ110(JA07) (41)
スカイウェイブ650LX(AN650AL4) (16)
XT660R(5VK1) (70)
セロー225W(4JG1) (26)
アイテム (46)
JB23W (9)
うわごと (28)
ミニバイクレース (2)
オイルのお話 (9)
2016夏 北海道ツーリング (2)
2015夏 東北ツーリング (7)
2014夏 北海道ツーリング (10)
2013夏 北海道ツーリング (10)
2012夏 北海道ツーリング (12)
2011夏 能登半島ツーリング (4)
Interphone F5 (17)
いろんなバイク (2)
くいもの (1)
未設定 (0)

検索フォーム

QRコード

QR

リンク